長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

息子の あたまん 中は・・・?

息子の同年が このところ連日連夜集まってきてます。

あと 10日足らずである 祭での初老の行事の打ち合わせの 
最終段階に入っているからです。

今日も 店の部屋で わぁーわぁー やってます。

私らといえば 息子の声はすれども 姿は見えずで ふたりで 仕事してます。

いまの息子の頭んの中は 祭7の仕事3の割合ですかね~

午前中も 焼きそばの仕込を忘れて 注文聞いて思い出すくらいですから・・・・
夜中は 3時4時まで パソコンとにらめっこしてますしね~

相当 重症ですわ~

1年前から 始まった準備も あっという間に過ぎたって感じです。

この 大イベント終われば だだのおっさんに 前進あるのみ・・・

  御苦労サンだね~  皆さ~~ん・・・(●^o^●)


 
[PR]
by choraku2 | 2007-09-12 23:18 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2