長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

なんで ゴリラに・・・

f0040734_20512882.jpg

これは スケッチです。


f0040734_20515566.jpg

そして 今これを元に60号で描いているのですが 
今月末までに 仕上げようと 仕事が終ってから 描いてます。

実は絵の教室も 暑いから先月も 先々月も休んでいたら
 
友達が 来月早々 出品せんといかんのに 何しとるんや~ 
と尻を叩かれたものだから ようやく 1週間前より 腰を上げたわけ・・・

ホントは 綺麗な花とか 綺麗な人を 描けたらいいんだけどネ・・・ 
手っ取り早く父ちゃんですわ~

もう 描いていても 可笑しくて 可笑しくて・・・・

描いては消し 描いては消しの 連続ですが 
どうしてもまるでゴリラくんになってしまいます。

仕事中 ちょこちょこと 観察しているんですが 
何とも 複雑で味のある被写体ですよ。


 ハッ~ハッ~ハァ~ こんど 先生にちょっこと見てもらいますが・・・
みんな 爆笑だろうな~

まだ 3割程度しか描けてませんが
出来上がったら 再度 公開します。 

  頑張るぞ~の カーちゃんのこの頃で~す・・・(●^o^●)
[PR]
by choraku2 | 2007-09-09 21:26 | 私の好きなこと

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2