長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

台風と私の咳が止まらない・・・

台風9号が 明日関東に上陸か・・・

またまた 台風です。
今年は 台風、地震、猛暑と 天災の多い年です。

そして 私は 夏のツケが来たみたいだ

おとついから 喉と 鼻と そして 咳が止まらない。

昨晩あまりの 咳で 真夜中 父さんの咳止めテープを胸に貼ってみたけど  
明け方5時になっても 効き目なし・・・

で 今朝は かなりの寝坊をしてしまった。

それなら 今日お医者さんに行けばいいのに 置き薬を飲んで ごまかしている始末

だんだん 咳が ひどくなってきたみたい・・・
又 寝れないのかナ~  (●^o^●)
[PR]
by choraku2 | 2007-09-05 22:56 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2