長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

昨晩は 道中流しでした。

f0040734_19422177.jpg
昨晩の 道中流しです。
前日の夕方 湯の本町を8時ごろ通るって 初めて知らされ

これは バッチリと ・・・
息子も 念願のカメラでと 気合を入れていたのが 夕方からの 忙しさ

お盆が 戻ってきたかと思うくらい お客さんが立て込み 外に出ることすら出来ない

私は 餃子の火を点けたまま どうにか後ろ姿を1枚だけ・・・

今日だったら ジックリ撮れたんだけど・・・

  偉そうなこと言って 何枚撮っても 同じかもね(●^o^●)
   


 
[PR]
by choraku2 | 2007-09-03 20:25 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2