長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

秋で~す 今月も ざわざわと 忙しくなりそう・・・

8月は 休まずブログ更新をしてみようと決めて1ヶ月間

どうにか 済みました。

仕事中も 遊んでいる時も こんな事書こう これも書こうと思っているんですが

いざ 仕事が終り パソコンが 空いてる時にと 座るのですが 
1日のあったことが すっかり頭から離れ 下らないことばかりに なる始末・・・


息子が 後ろで済むのを待っているのも これまた 気になるんです。
  (祭に向けての 息子のPCの 使用時間は ハンパじゃないのだ~)

でも 自分では これで上等だと思ってますから・・・


さぁ~今日からは ブログより秋の出展の絵に ちょっとばかり 気合を入れよう~(?)
出品日に 間に合いそうもないしな~

でも 今月も又 ざわざわと 忙しい月になりそうです。

ライブでしょう・・・ こいこいまつりでしょう・・・
  

       アァ~アァ~ (●^o^●)
[PR]
by choraku2 | 2007-09-01 16:05 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2