長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

8月も終りましたネ・・・

早いな~
とうとう 8月も終わってしまいました。

今年の夏はホント暑かった・・・

岐阜県の多治見市では 40.9度の最高気温に  
国内最高記録を70何年ぶりに塗り替えたって 言ってましたね。

山中は 連日の33度から4度で 音を上げてましたが・・・


そして ウォータークーラー 

父さん 何とか直そうと カーマや コメリで 部品を買ってきて やってましたが
  (当たり前だろ・・・20年近くも使ってんだ~   ゴメン)

もう 駄目だ~ って今日 新品が長樂にきました。
かなり スマートです。

  又 末長く 頑張って下さいネ(●^o^●)

f0040734_15315285.jpg

[PR]
by choraku2 | 2007-08-31 23:36 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2