人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

朝晩 涼しくなって・・・

今朝の あの土砂降り・・・

丁度 保育園に送る時間帯です。 
私はまだ 布団の中でどうしているかな?と案じているだけでしたが・・・

ほんと 朝晩の涼しくなったな~

なんて 思っているところに 携帯が 

またふうたんかな?片言で ばぁちゃんって・・・。このところ毎日なんです。

でも 今日は 娘です ちかたん朝から ゲボ ゲボで 何も食べず吐いてばかり

どうしょう 今からお医者さんに行ってくるけど・・・

喘息もちの ちかたん この朝晩の気温の変化で ひどくなり入院の羽目に・・・

何日か入院の間 母親から離れるふうたん 

ちかたんも 気になるし ふうたんも気になるしの 今日のばぁーちゃんでした。


 
by choraku2 | 2007-08-28 23:25 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2