長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

鮎を 貰いました。

f0040734_0124999.jpg
やっと 夜になって 雨が本格的に 降ってきました。
かなり 強い雨です。

夕方 お隣さんから 手取り川の 鮎を頂きました。

早く食べたくて 生のきれいな姿を撮らずに 焼いてしまいました。

これも 頂きまーすー って箸を持ってから 皆のを集めて とりあえず撮ったわけ・・・
いつものことだから。 今日はまだ良い方だわー

  おいしかった~ ありがとう・・・

あさっては 地蔵盆です。
お地蔵さんの 前掛けや 座布団をまだ作ってません。

明日と あさっては 休みです。   今から作ろうかな?

明日の朝は 寝坊しま~す~ (●^o^●)
[PR]
by choraku2 | 2007-08-22 23:31 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2