長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

みいたん 15歳 おめでとう・・・


みいたんの15歳の誕生日です。
ほんとは 25日なんですが その日は お友達とするそうな・・・

お昼店を閉めてから じぃちゃん ばぁちゃん ケーキ食べに行こうと お誘いがあり
ご馳走に なってきました。

ここ西洋菓子クラブです。

なっちゃんも みい姉ちゃん おめでとうと 言いながら  姉ちゃんの ケーキを狙っています。
ふたりは 大の仲良しです。  やはり姉妹です。



みいたん 15歳の お誕生日おめでとう・・・
       来春は 人生最初の 試練があるんだから・・・  がんばれよ~




f0040734_22142799.jpg

[PR]
by choraku2 | 2007-08-19 15:40 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2