長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

ほうれん草を 食べて貧血治さなければ・・・

先月の健康診査の 結果が 今日郵送されてきました。

大丈夫だと 思ってはいても 内心かなり気になってました。

総コレステロールが ちょっとばかり 高くなってました。
それと 軽い貧血状態です。

あとは すべて正常数値内に すっぽり入ってました。
大腸も 肺もO・K

まぁ~ この歳ですから これくらいは許してあげましょう・・・

でも早速 健診結果通知書を持って S医院に 行ってきました。

来月 早々に胃カメラを飲んで来ようと思ってます。

それが 済めば 来年の春まで どうにか元気でいられそうです。(●^o^●)
[PR]
by choraku2 | 2007-08-18 22:40 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2