人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

流れ☆は 見えたみたい?

流れ☆は 見えたみたい?_f0040734_22315518.jpg
これは 昨日の休みです。 敦賀の野坂山の麓の 喫茶店です。

流れ☆は 見えたみたい?_f0040734_22321599.jpg
周りは こんなに 静かな所です。

流れ☆は 見えたみたい?_f0040734_22331675.jpg
今夜は 北陸最大の 敦賀 気比の浜辺での花火大会です。

毎年 関西 名古屋方面から もの凄いの人出 

こんな大変な 場所へは チビたんら 連れてはいけないので 家の近くの 川べりで 見てました

此処も 見物の人でいっぱい・・・


 
流れ☆は 見えたみたい?_f0040734_22334290.jpg
 花火のため 帰りは かなり遅らし 11時過ぎに 娘の家を出たんですが  
わぁ~ 市内は 車 車で 前 進まん~


あいにく 婿さんも明日休みだから 一緒に山中まで 帰ることに 渋滞だから 今庄まで 山越え

途中の 365のスキー場で 流れ星を 見て行くことに
此処も 次から次と車が上がってきます。

星が大きいし 輝きが 違います。

首が辛くなり 婿さん 寝ながら空を見上げているわけ・・・

娘は6回も流れ星を 見えた~ 見えた~

私は 2回? 見えた~ような 気がしたけど

夜中の 0時です。 

で山中着 午前1時半でした。





 
by choraku2 | 2007-08-17 23:08 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2