長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

この本読んで 忙しくなるぞ~

f0040734_2249089.jpg
先だって 息子から 「おっかー これ読めや~」って 渡されたのが この本ですわ~

年々 山中温泉も 静かになりました。
同業者や 旅館の接待さんらとの 話はもっぱら ヒマやね~

たしかに 我が店も 貧乏ですが 
でも この貧乏は 少なからず ヤル気がないっていうか~。

始めから 分かっているようなもんです。


「あんた 読んだんか?」 「うん 読んだけど よう分からん・・・」

「あんたが 分からんのに この私が分かるはずないやろ・・・」


いきなり ページをめくると 
10人のうち 9人に嫌われる店を作りなさい・・・

えぇーえー  都会ならいざ知らず こんな田舎で 9人も嫌われたら やっていけんわ~

まぁ~ 夏の夜長 じっくり この先読んでみます。

一つでも 参考にして 行列の出来る店に 変身出来ますように・・・(●^o^●)
[PR]
by choraku2 | 2007-08-12 23:06 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2