長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

生意気 奏くんの・・・・

f0040734_23334244.jpg
午前11時ごろ ひょっこり 高浜和英さんが 店にお顔を出してくれました。

一昨年の8月と 去年の11月に 長樂で ライブをしてもらった ジャズピアニストです。
昨夜 山中のK亭でお泊りだったそうです。

お土産まで 頂いて 
奏くんに これ 前に いっぱい絵を描いてもらった ピアノのおじちゃんから のお土産だよ 
 覚えているか? って聞いたら 「知らん 子供は忘れるんや 忘れてもいいんやって」・・・

えぇ~ 4歳にもなると こんな生意気なこと言うんや~

ばーちゃんは うぅ~ん~ あんぐり・・・

高浜さん どうもありがとう・・・ また長樂で 美しいピアノの音色を聴かせてください。
[PR]
by choraku2 | 2007-08-11 23:33 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2