長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

週4日は わちゃわちゃですわ~

f0040734_23441455.jpg
我が家の午後4時ごろです。
おやつが終われば 即部屋中 絵本やら おもちゃやらが散乱・・・
週4日は こんな状態ですわ~

昼 店を閉めるのが2時 それから昼ごはん 総湯と 買い物など
3時半ごろまでに 用事を済ますと そろそろ 保育園バスが 長樂前に停まりまーすー

チビちゃん二人の ご帰還です。 
それから6時ごろまでが わちゃわちゃ状態ですわ~

5時になれば 夜の開店 
わちゃわちゃ状態で 晩ご飯の支度 お客があれば 店の看板かーちゃんになって・・・

よく 周りの人から 毎日何もする事ないわ~ って聞きますが
ちょっと この忙しさを お裾分け したいですよ~

今は 夏休みで みいたんねーちゃんが チビちゃん係りをしてくれるから 助かっています。

閉店後が午前0時 やっと自分だけの時間がきます。 
だから すぐ寝るのが勿体なくて いつまでもダラダラと夜更かしてしまいすね~

でも 孫って ホント可愛いもんですよ。
こっちが 本気で怒っても すぐば~ちゃん~ですからね~


そんな こんなで 定休日は ただボーと 過ごす方が多いです。

♪明日は 休みだ~ うれしいな~ 何しょうかな~

 また ボケッと で終わるのかな~(●^o^●)

 



 
[PR]
by choraku2 | 2007-08-08 23:44 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2