長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

暑い中 どうも ありがとうございます。

今日も 凄く 暑ー い 1日でした。

この暑い中 羽咋から 2時間かけて 餃子を食べに来て下さった中年のご夫婦

2月 山中で 連泊された折 餃子が大変美味しかったからと わざわざ・・・

店に入るなり ニコニコと でも私すっかり 忘れており きょとん

ごめなさい 覚えていませんでした。

能登の地震のことなど お話して お帰りの際には
夜に 又 食べるからと 餃子のお持ち帰りして頂きました。   又来るからねって・・・

今度は ちゃんと 失礼のないようにと思ってはいるんですが

私 かなりの重症で 人様のお顔を覚えられません。

今まで こんなふうに沢山の方たちに遠方よりにお出で頂いているんです。
又 来たよって よくお声をかけて頂いています。

そんな私は 全く 商売向きではないと認識してます。。

本当にお顔を すぐ覚えられる人が 羨まし~い~



  餃子を目当てに ご来店ありがたいことです。  
   感謝 感謝・・・(●^o^●)
[PR]
by choraku2 | 2007-08-05 23:33 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2