人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

今日は暑い 暑いと・・・口から出放題でした。

フェーン現象で 強風と もの凄い暑さ・・・
風が あるので 窓も開けれず・・・ 

火の前の仕事 汗が目に入って染みる事 しみること・・・
タオルで 顔をゴシゴシで 痛くなってしまいました。
  美人が台無しです (●^o^●)

厨房は どれだけ クーラーを強めても 効き目がありませんから。

我慢 我慢の1日でしたね。
でも 食欲は バッチリです。 暑くても大丈夫ですよ。
 

明日は 台風が東北 北海道に上陸するとのこと

あすも 雨と風で すっきり 夏とは いかないようですが
気温は 下がるみたい・・・
by choraku2 | 2007-08-03 22:04 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2