長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

実行することが・・・

3週間ぶりに 整形外科に行ってきました。
今のところ 階段の登り降りは 苦にならなくなりました。

自転車も スイスイ・・・デス

体重も ほんのほんの少~しだけど減ったかな?

毎日 太ももの筋肉をつける 運動と腹筋をどうにか続けています。

とりあえず 先生の言われたことは 守って実行した結果かな~と思っています

が まだまだこれからです。

怠ると 又元の木阿弥ですから。

  それだけは 避けなければ・・・(●^o^●)
[PR]
by choraku2 | 2007-07-25 16:35 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2