長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

忙しい 1日でした。

なーんか 今日は1日 霧吹きで 顔をかけられているような いや~な雨でした。

が 店は どうしたのか 昼も夜も無茶苦茶 忙しかったんです。

お盆過ぎより ヒマな日が続いたので 何だか身体がおかしくなるくらいだったのが

途端に お祭みたいな忙しさになり 又 おかしくなるかと思いきや・・・

身体は 忙しい方が 調子がいいもんです。

今日は いつもより 身体が軽いです。
そして 足も軽い感じです。

  ヒマは いやです・・・ 
 ご来店の 程よろしくお願いします。(●^o^●)
[PR]
by choraku2 | 2007-07-22 23:58 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2