長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

埃まみれの登山靴・・・思い出①

f0040734_22273094.jpg
懐かしい~。 
今日のお昼 掃除をしてたら たっぷりと埃をかぶった登山靴が
 
6年ぐらい前までの今頃は これで白山や 白馬を可愛らしい花を見に 
そして素晴しいご来光にと お世話になった登山靴

私は 高価な宝石や服は 何も持っていません。
全々興味がないと言った方が正解です。

ですから奮発して買った 私の唯一の宝物が この靴なんです・・・

あれから 足を入れることもなく 隅っこに ほったらかして・・・

もう 高い山には登れないだろうけど 履いてみたくなったわ~
お父さん また 散歩みたいのでいいから どっか行こう・・・ 

  (かなり良くなったけど どうか足の痛いの 治りますように・・・)
[PR]
by choraku2 | 2007-07-20 22:43 | 思い出すんね~

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2