人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

父さん 雨漏りの修繕を・・・

父さん 雨漏りの修繕を・・・_f0040734_22331543.jpg
屋根で頑張っている 父さんです。
先日の台風の 大雨で雨漏りがしたんです。

夜中 ポチャン ポチャンの音で 目を覚ましたら 雨漏りでした。

この手のちょっとした 修理は父さんの得意技 晴れるのを待って今日の休日屋根に上ったんです。

私も息子も 「危ないから止めとけ」の声を無視して・・・

兎に角 何でもするんです。 器用貧乏の 父ちゃんだから
あまり 喧しくいうと ストレスたまるといけないし・・・

でもホントは 大助かりしてるんです。ありがと・・・
by choraku2 | 2007-07-19 22:50 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2