長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

本日  私 誕生日です・・・

f0040734_1926120.jpg
本日 私のムニャムニャ6歳の誕生日です。
ちなみに 41歳の長男 39歳次男(今年初老の行事でてんてこ舞している)と
36歳長女の親です。

現在 至って元気です。
ありがたいことです。

昨夜も真夜中3時過ぎまで テレビみるやら パソコンするやら無茶苦茶していました。
多分 今夜もするでしょう。

これから先まだまだ したい事 いっぱいあるので 子供たち 嫁さま 婿さま よろしく・・・デス

この前から ずっと 雨で無残な姿になっていましたが 
今朝は綺麗に咲いてくれた朝顔。


 

我が長樂ka-ちゃんの 誕生日を祝してくれたのか?・・・おめでとさん(●^o^●)
f0040734_22315194.jpg
自分で 写しました~ 本日66歳 誕生日の 顔で~す~
[PR]
by choraku2 | 2007-07-18 19:44 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2