長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

健康診断に行ってきました。

5月より始まっている 市の健診 今月で終りです。
今日を逃すと あと行けそうもないので 早起きして 出かける。

去年と 比べると 足の痛いことぐらいで マーマーだと思うけど・・・

実は 整形の先生から 足に負担がかかるから 3キロ体重を落としなさいと言われ
4月7日より一念発起やり出しました。

とりあえず 夕飯を済ましてからは 絶対に飲み食いは しないこと
そして ストレッチと・・・
毎朝 体重計に乗ること・・・に挑戦

結果 今日の健診では 去年の結果と比べて3・5キロの減 そして 
お腹まわり11・5センチ減 (これはかなりいい加減 去年は服の上から)

えーやったね・・・

でも でも 誰一人として 気付いてくれません

それどころか いつも顔を合わしている 人が 
「アンタ 太ったやろ 絶対太ったやろ」と言うんです。

あぁーあぁー こんだけ太っていたら それくらいで 分からんのやわ~

今年中に 誰か一人でも 「痩せたがいね~」と言われるまで やるぞ~。

それよりも 1ヶ月後に 郵送される 結果の方が気になりますが。
[PR]
by choraku2 | 2007-07-09 20:30 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2