長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

ありがとうの 1日でした。

f0040734_22421674.jpg
お昼すぎです。
ひょっこりといつもの 笑顔でKさんが 庭で採れたって 
袋に一杯のプラムを持って来てくれました。

採れたてホヤホヤの新鮮そのもの 
ちょうど食べごろ 甘くてとても美味しいプラムです。

果物好きのチビちゃんたちも  大喜びです。

いつも ありがとう・・・Kさん

それから もうひとつ今日の出来事   

語り部七夕ライブに 今日楼さんに行ってきました。

時間がなくて 最後まで聞けなかったのですが。
実は 語り部を聞いたのは 初めてなんです。

少しの時間でしたが 子供の頃に 戻ったような そんな気分になりました。
[PR]
by choraku2 | 2007-07-07 23:05 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2