長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

何にもない 休日でした。

梅雨の 晴れ間・・・

今日は 久しぶりの爽やかお天気でした。

それで これも久振り 橋立の弟夫婦の顔を見に・・・

我が家と同じく 割烹をしている弟夫婦 やはり商売のことが気になり
お互い 第一声が 「どうや 忙しいか~?」 で始まります。

ここ 最近 とてもヒマな日があります。
いずこも 同じ 「暇やんね~」

でも そんなことは すぐ忘れ  どっか遊びに行こうーから・・・ 
他愛ないしゃべくりに夢中になり ハッ ハッ ハ~(●^o^●)

お互い 元気でいられることが 何よりだと感謝しながら・・・
何にもない 時間を潰して 今日の休日は終りました。

 
[PR]
by choraku2 | 2007-07-05 23:57 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2