長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

いつも いつも夕飯のおかずに・・・

f0040734_21343653.jpg
今夜のおかずです。

ご飯用意大嫌い かーちゃんは 今日も又 息子におかず何する~?

何 あるんや~  何にもない・・・(毎度の事です)

残り物何でも持ってこいや~ 何かするわ~って作ってくれたのがこれ・・・

料理名 わかりません。(見た目はちょっとだけど 美味しかったよ)

太きゅうりの切れ端 インゲン豆 玉ねぎ キズのついたナス 人参 かぼちゃ しめじ
 オクラ そしてベーコン等 等・・・

野菜沢山の 栄養満点の おかずが出来上がりました。
私は アジを焼いて おつゆを作っただけ・・・

いつも息子が何かしら作ってくれるので大助かりです。
週4回の 御飯当番を ブツブツ文句いいながら作っているかーちゃんですから。

父さんは 今まで 殆ど作ってくれたことがないけど
今の 若い者の方が優しいのかもしれません。
長男も 違う意味で優しいから・・・





 
[PR]
by choraku2 | 2007-07-04 21:56 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2