長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

ちょっと ヤル気失せてる 私です。

どうしたんだろう・・・・
最近 ボケてます。

10日ぶりに自分のブログを開いてみたりして・・・

息子の ブログも久振りに見てみました。

足の痛みも 少しずつ良くなってきたのに・・・・ネ


昨日のお昼 同級生のクラスの友から悲しい知らせの電話・・・

M君が 亡くなったって・・・ 
何年も会っていません いつもニコニコしてた記憶があります。


先日も 他の友より 同級生が亡くなったって聞いたばかりだったのに・・・ 

あぁー いやだな~
こんな 悲しい便りが 今から増えてくるんでしょうか?

元気出さなくちゃーね~

Mくんの 御冥福をお祈りします。   
[PR]
by choraku2 | 2007-06-18 23:14 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2