人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

ひさかたぶりの 結婚式に・・・

ひさかたぶりの 結婚式に・・・_f0040734_153129.jpg
昨日です。
晴天に恵まれたこの日は 臨時休業なり・・・
 
姪っ子の結婚式に 兵庫県の芦屋です。

朝早くから 親戚一同 貸切バスにて旅行気分で行って来ました。


手前の頭二つは 娘の晴の姿に感動している 弟夫婦です。

ひさかたぶりの 結婚式に・・・_f0040734_15311986.jpg
  式場です。 周りはヨットハーバーで何とも素敵な風景でしたよ。


ひさかたぶりの 結婚式に・・・_f0040734_15322210.jpg
次々出されたお料理は もちろんですが 
 
最後のデザート どれでもどうぞの 30種類のケーキだったかな~。
大人げないって 笑わないで下さい。


ひさかたぶりの 結婚式に・・・_f0040734_15325182.jpg
父さんのワイン一口 二口で真っ赤なこの顔 
でも嬉しそうでしょう

帰りは ちょっと神戸の中華街でも寄る予定になっていて 
これは楽しみにしていました。

が 手違いで オジャン・・・ 残念 無念。。。行きたかった~
でもこれも仕方がないか~

若いお二人さん 手違いだらけの これからの永い人生 
しっかり心に刻み ふたり仲良く 頑張ってね・・・

by choraku2 | 2007-05-28 16:02 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2