人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

やっと 休みになりました。

待ってました。
やっと2週間ぶりの休みです。

でも 今日の天気 何・・・
雷に 雨に ヒョウまでも 寒いこと 寒いこと

昨日は あんなに暑かったのにネ

片付けた ストーブを 又出してくる始末

外に出たのは 近所の美容院と お風呂に行っただけ

それにしても 足が痛い・・・ かなり堪えるな~

疲れたから 家でじっとしておれっていうことだったんかな~
by choraku2 | 2007-05-10 22:58 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2