長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

寒さに負けず 絵の教室に・・・・

寒い 寒い 今日の寒さは なんですか。

それでも 今日 意を決して 絵の教室に行ってきました。

昨年12月から 4ヶ月も休んでいて 何だか行きにくかったものですから
それで 寒いから今月も又休もうかな・・・・なんて

それじゃ ボケ防止も 何もあったもんじゃないか・・・・ と自問自答

で 行ってきました。 そーっと 入って コンニチワ~ わ~元気やった~
先生と 仲間さんたちの 笑顔に迎えられ 

 やっぱり 来て良かったわ~
帰りは ルンルン気分の今日の私でした。

それから 夜は 久振りに ふうたんと ちかたんも来てくれたし・・・・ 
[PR]
by choraku2 | 2007-04-05 00:27 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2