人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

心 ウキウキ・・・4月です

心 ウキウキ・・・4月です_f0040734_0495610.jpg
桜の花と共に我が家の孫ちゃんたちも 去年と 違う世界に向けてそれぞれ 進級しました。

皆の代表で ダンクラちゃんの登場でーすー。
まだ 小学生になるまで3年間あります。

でも すぐでしょうね~
最近は月日の経つのが すごーく早く感じますから

これって 歳のせいかな・・・・(イヤヤ~考えんとこ~)

そして 転勤になったパパやママもおります。 

それにしても 相変わらずの 私と父さんと息子ですよ。 
アーアー喧嘩しながら そして又喧嘩しながら バカ言って笑いながらの毎日が・・・・

でも考えてみればこれは これでいいもんです。 (と思うことにしてます)

ねー パパさん ママさんたちよ 
我が家の宝物たちの 最高の笑顔を見ながら
新年度に突入しましたね。 バンザ-イー
by choraku2 | 2007-04-04 00:49 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2