人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

パズ中になってます。

パズ中になってます。_f0040734_0503013.jpg
もともと このてのパズルが好きで やりだすと止まらないんです。

ここ暫くパソコンを私が使おうとすると 父さんのゲームの捕虜になっているんです。 
夜は息子でしょ・・・

それで これをしだすと何もしないから 我慢に我慢をしていたのですが 
とうとう買ってしまいました。
これで 3冊めです。

そーしたら アーアー もうブログの方は お休み状態に・・・・

昼は手がすけば すぐに・・・
夜は息子のパソコン横目に せっせとパズルと仲良しに なっています。

癪にさわる 食い逃げの おっさんの事もこれをしていたら忘れてしまいました・・・わ
by choraku2 | 2007-04-02 00:50 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2