長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

この辺は地震がないって 信じられませんね・・・・

f0040734_21162135.jpg
総湯の前の しだれ桜です。 
昨日はまだ 淡いピンクでしたが 
今日は綺麗な色に染まっていました。

風呂の行き帰りが楽しみです。 
いいね~桜の季節になりましたよ。

私 ブログに向かうのは2週間ぶりです。
その間 25日には あの恐ろしい能登半島地震がありました。

そして その日は 今年1回目のライブもあったんです。
ドラムの小松さんは地震の中を京都から駆けつけてくださいました。

こちらは お蔭さんで大事に至らず 能登の方たちに申し訳ないですが 
素晴しい音楽に浸ることができました。
 
本当にありがとうございました。

それから22日は 例のお地蔵さんの目鼻をいれましたが 
どうなっていることやら
来週がお楽しみです。

そして昨日29日の休みは 私の弟二人夫婦と6にんで 夕食を・・・・・

どーや 今晩どっかで食事せんか?といきなり声をかけても
喜んで 来てくれる弟夫婦がありがたいです。

最近は本当にこんな時間が とても嬉しく感じ 
そして大切にしたいと思うようになりました。

今のところ 皆元気です。 感謝 感謝です。
[PR]
by choraku2 | 2007-03-30 21:16 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2