長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

なんで 熱が・・・でた~

参りました。

私 熱など出した事のない人間です。いつも低いんもんですから。
たかが38度ちかく、くらいで へたばってしまいました。

咳のし過ぎで そこら中筋肉痛になるし・・・
仕事はあるし・・・

今日で5日目 ようやく 6度台になり、いい気になって 
冷たい風にもめげず ウォーキング50分してきました。

やはり 外はいいですね。

まだ喉は少し痛いです 風邪声です。咳も少しでます。

長男に言ったら バカな~って 怒られましたけど・・・

子供って 38度ぐらいは に平気で跳んだり跳ねたりして・・・ 

どうか 体力を少し恵んでくださ~い

そんな こんなの5日間でした。 
[PR]
by choraku2 | 2007-03-16 22:35 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2