長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

はじめてのお使い

f0040734_2128213.jpg
我が家の ダンクラちゃん 最近 お使いに行ってくれるのです。
同じ 町内の肉やさんです。
買い物のメモを 持たすと それを 持って意気揚々と出かけます

でも 誰かが 分からないように 後をつけるのですが
一様 右みて 左見て 規則を守っています。

必要以上に 褒めてやると
最上級の得意顔になるのが なんとも可愛いけど・・・

先日 何だったかな? 自分に気に入らなかったのか
もう おれ 肉やさんに お使いに行ってやらんし・・・(3歳です)

成長するにつれて いらんことまで 覚えてしまうのには まいりますね
ばぁちゃんは、これから 本気で ダンクラにかかっていくからね

 覚悟しろ~~
[PR]
by choraku2 | 2007-03-13 22:18 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2