長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

陶芸に 挑戦です・・・・・

f0040734_2303140.jpg

今日の午後
料飲組合 今年の講習会が 陶芸でした。
毎度の事ながら 私も参加しました。

講師は 永井 麦さんです。

皆さん 思い思いにカップや お皿と始めてにしては 上手く作っていました。

私は・・・へっ へ~ お地蔵さん作りに 挑戦しました。

いや~ 難しい~ カッコわるぅ~

あと 乾燥して 素焼きそして再来週 絵付けです。

きっと 空気がいっぱい入っていて 爆発しているかも・・・・
対面するのが 怖~い でも早く会いた~い の心境です。

途中のコーヒータイムも なんのその 皆さんの熱中ぶりは 凄かったですよ。

本当に 面白いものですね。 子供の粘土遊びそのものです。
皆さん 全員子供になっていたみたい・・・です。

これまで 参加した どの講習会よりも 楽しいい 第1回目が終わりました。
2回目は 22日です。
[PR]
by choraku2 | 2007-03-08 23:38 | 私の好きなこと

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2