人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

わ~  どうなってるのーー

わ~  どうなってるのーー_f0040734_1291477.jpg

朝 カーテンを 開けたら びっくり・・・
積もって いるぅ~

2・3日前は 気温は5月下旬ですに びっくりしてたのにネ~

わ~  どうなってるのーー_f0040734_12934100.jpg

お向かいさんの屋根です。

わ~  どうなってるのーー_f0040734_1295223.jpg

開店前 息子 今冬(春ですね)2度目の 雪かきです。
ちょっと 痩せたかもー・・・ ハッハッハ~~ 

もうすぐお昼です。 まだ、どんどん 降ってます。

部屋では ダンクラちゃん これも今冬2度目のインフルエンザにかかり
昨日から1週間は休園です。部屋中 散らかし放題で私と遊んでいます。

かなり 元気な 病人です。
私の方が ヤバイです。
by choraku2 | 2007-03-07 12:12 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2