長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

湯の本町がテレビに でます。

f0040734_1512483.jpg

昨日の北陸テレビの収録の合間です。
 
カメラマンさんら 打ち合わせしている隙に チビちゃんたち 
すっかりみゆきお姉さんに なついちゃって・・・ 
本を読めの あれをしてと もうしたい放題 さすが チビちゃんたちです。

今度は 私も最後に出番があったような? んですが 
我が(●^o^●)を改めて 鏡に映したら

しまった・・・ 調子にのるんじゃなかったわ~ 後悔してます。

夜は 息子結婚式に出て 居らず 何か朝からバタバタした1日でした。
 
[PR]
by choraku2 | 2007-03-04 15:27 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2