長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

3月に早くも突入しました。

f0040734_2382768.jpg
早いですね。
3月になりました。
今年の冬は観測史上1位の暖冬で 金沢では 積雪3㌢とか 
(山中は何センチだったかな?)

ふきのとうは 正月早々に出るわ。 彼岸さくらは 1ヶ月も早くに咲き出すわで 
何かおかしな冬でした。

今日も 青空 洗濯物の干せることったら・・・
真冬に 洗濯物を外に出すなんてて 考えたことありましたか。

青空になのに  休みなのに 何処へも出ず 洗濯と掃除の1日でした。

夕飯のあと 朝寝坊がたたって 目がすっきり

店の箸立のグラスを洗っていたら 何だか急に絵が描きたくなり
こんな 絵を描いてみました。

明日も また 晴れマークが付いていましたね。
[PR]
by choraku2 | 2007-03-01 23:56 | 私の好きなこと

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2