人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

今日もまた 穏やかな・・・・

今日もまた 穏やかな・・・・_f0040734_16914.jpg
休みです。
今日も又穏やかな日になりました。
ハクチョウはもう帰ったかな?  いましたよ~ 

今日もまた 穏やかな・・・・_f0040734_174414.jpg
こんなにも家の近くなのに のんびりエサを食べています。
アッ 飛び立ちました  一瞬を撮るなんて私には不可能です。
とてもきれぇ~い だったのに・・・・・

今日もまた 穏やかな・・・・_f0040734_182269.jpg
ちょっと離れたところにカラスが一羽 こんな様子もまたいいもんです。

今日もまた 穏やかな・・・・_f0040734_191091.jpg
なんと 素晴しい眺めでしょう・・・
心地よい風にあたり ぼんやり山を見ているだけでしたが 
きょうは最高の休みになりました。

今日もまた 穏やかな・・・・_f0040734_192727.jpg
そして夜です。
弟の家で 晩ごはんをご馳走になり そのあと 
地図を広げて、がやがやしているところです。

今年の旅行は 5月 四国に決定・・・
何処と何処を? 嬉しい迷いをしているところです。

兄弟夫婦揃っての旅行 あと何回行ける~?

体力つけて 元気でいなきゃ 置いてけぼりにされるぞ~  
父さんと私が一番歳なんだから・・・ 

 
by choraku2 | 2007-02-23 01:21 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2