人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

穏やかな 毎日です。

穏やかな 毎日です。_f0040734_1528464.jpg
穏やかな日が続いています。

暫く ka-ちゃんの部屋は閉めっぱなしでした。
ちょっと 風を通さなくちゃーね~

その間何も変わった事もなく 只々私も穏やかに、ぼ~っと過ごしていたかな

息子の方は 本職がパソコン屋さんかと思うほど 
いくつもの仕事をこなしています。

これじゃー パソコン君も 身体壊すねっていうほどです。

そろそろ 申告の方も終わりそうだし 3月も間近だし・・・
私も ここら辺で、穏やか気分は終わりにして 何か活動を・・・(●^o^●)

さ~そろそろ冬眠から覚めますかね~
by choraku2 | 2007-02-21 15:47 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2