人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

山中温泉一泊旅行・・・・・

山中温泉一泊旅行・・・・・_f0040734_15153120.jpg
「どっか 温泉につかって ゆっくりしたいね~」 
「どこの温泉行きたい?」 「山中温泉~」

弟の嫁さんの一言で 急に山中温泉一泊旅行とあいなりました。

並んでいるのは 弟二人に 父さんと友人です。

なんでこんな風に並んでいるの?

実は 弟も友人も そして父さんも 飲めない組に・・・

向側は 私を除いて ガバガバと飲める奥さんたちです。
悲しいかな・・・父さん連中は 食事に熱中しているわけです。

クラブで飲んで 歌って 0時・・・
皆で 寝るのも又楽しいだろうと 一部屋に 布団を・・・

友人さん 部屋に着くなり ゴロン それからのいびき もの凄いごう音
わ~寝れん・・・・それから 順番に 弟等も・・・・

私 押入れの中に退散。 でも聞こえます

よくぞ 奥さんたちよ 毎晩あんな 騒音の中でお寝むになれますこと。 

今朝 「次は 何処や~」と交わしながら 皆それぞれの仕事に向かいました。

今 最高に眠たいです。 
父さんと眠いのを堪えて仕事をしてます。

今まで 旅館に泊まって押入れに逃げ込んだのは 生まれて始めてです。

今度は 絶対 一緒部屋は いやだ~

でも 又行きたいです。 最高に楽しかったからネ
by choraku2 | 2007-02-09 15:34 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2