長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

やっぱり 気持ちいぃーわ~

f0040734_21493460.jpg

白鳥を見て買い物しての帰り道 
8号線に指しかかったところ 娘から電話
今 福井におるんやけど・・・・・

ふうタンの まぁ~るい顔みたさに 福井のパリオまで

正月から 一月ぶりに会ったけど 少ーし ネェちゃんになったかな?
でも 相変わらず 丸~るいね。 ボールといっしょだね・・・
 
久振りに 会った 二人の孫ちゃん 今からが 寒さ本番だよ

風邪ひくなよ~ いっぱい食べろよ~ 頑張れよ~ (あんたカトちゃんかいねー)

遊んで 食事して、吹雪の中を7時半 我が家に到着  
それから天下の山中温泉に直行
 
やっぱり気持ちいぃーわ~~
[PR]
by choraku2 | 2007-02-01 21:49 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2