長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

いや~な 2月が・・・・

早くも 1月が過ぎてしまいました。

雪が全く降らない 冬・・・・
今年は野菜が すごーく安くて 今は大助かりです
が こんな調子でいくと 春に向け 夏になると水不足で 
夏の野菜がどーんと値上げになってしまいそうです。不安ですね。

明日は 雪らしいですけど。
少しくらいは 降ってください。

2月の目標・・・・ 
 毎日延ばし延ばしに、していた帳面の整理 
もう、そろそろ息子とマジで始めます。

あぁーあぁー又 楽しい 楽しい 親子言いやんこが始まります。
明日からは、一年で1番 いや~な~2月に入ります。
[PR]
by choraku2 | 2007-01-31 23:57 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2