長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

山中温泉から 真っ白な白山を見る。

f0040734_130427.jpg
1月20日 午後3時50分山中温泉から 白山を見ました。
   
山中町内から 白山が見えるって・・・・・・ 
父さんも60年あまり 此処に住んでいて全く知らんかった・・・ って
 (人から聞いてへぇ~~)
 

見える場所は、たまに通る道なんですが なかなか 見つけられずにいました。
今日もこの道を通って帰る途中です。 真っ白な白山が目に飛び込んできました。 
 
青い空に真っ白な 白山が 綺麗に見えました。
やはり 雪がないと 分かりずらかったんですね。 
 
此処は 宮のもりです。 とても 静かな住宅街です。
でも 見える場所は ちょっとしかないんです。

こんな 所に住めたら いつも白山を 眺められるからいいな~
[PR]
by choraku2 | 2007-01-21 02:02 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2