長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

ka-ちゃんの部屋が1周年で~す。

ヤッタネ~
今日で ka-ちゃんの店が開店1周年を迎えました・。
じゃんじゃか~-じゃーん~~♪

去年の今日でした。
 
「ブログって何やろう?」と若い人に混じり、講習会に・・・・

アァ~1年過ぎたんですね。

お客さんはもう少しで4200人です。
ありがとう ございました。

これからも くだらない事ばかり書き込んでいきますが
これが私の 楽しみとして 続けていきます。

皆さん これからもよろしく お付き合いの程を・・・・(●^o^●)
[PR]
by choraku2 | 2007-01-17 12:10 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2