長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

大忙しの餅つき会に・・・

f0040734_15231167.jpg
なっちゃん と奏くんが お世話になっている保育園から 餅つき会の案内がきました。

それも おじぃちゃん おばぁちゃんに来てください。なんです。
じぃちゃんは 絶対参加しませんから 当然私ですネ。

8時30分からですが、店の準備もあるし 9時半過ぎに出かける。
待ってました。大変な 喜びようです。 
ホント可愛いもんです。

でも 1歳のなっちゃんを抱っこしていると 3歳のダンクラちゃんは 
ホールでばぁちゃん 何処やーと、ものすごい声で叫ぶし・・・

あっちで抱っこ こっちで遊び相手・・・

もう写真どころではなかったです。

つきたてのおもちは じぃちゃん ばぁちゃんと一緒に食べるんですが 
二人も見れず チビちゃんは 先生にお願いしました。

12時 ようやく開放されました。 疲れましたネ~。
やっぱり 仕事している方がラクです。 


改めて 先生の大変さが 分かりました。
本当に 毎日 毎日 ありがとうございます。

   感謝 感謝です。
 
[PR]
by choraku2 | 2007-01-10 15:23 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2