長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

来なくていいよ・・・

年が明けると 歓迎したくないことがすぐやってきます。

青色申告会から おいで おいで・・・のハガキです。
いろいろ 明細書を持って息子は伝産に行きました。
(今は 息子が全部してくれるから 大助かりです)

お土産に お金払っての 用紙を ニコヤカに? 持って来てくれました。
私 顔を ひきつらせて ありがたく 頂戴しました。

これから 4月まで 所得税やら 消費税やら 大嫌いなことばっかり。
息子と 喧嘩しながらの時間が待っています。

今の私は 春は 遠いって心境です。
[PR]
by choraku2 | 2007-01-10 15:15 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2