長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

さよーなら 2006年・・・・

f0040734_22195726.jpg

**転送元のメール**
大好きなバナナ食べてるよ。




こんなメールが届きました。
 ふうたん 誕生日おめでとう
ふうたんの1歳の誕生日です。
大きな病気もせず すくすく育ってくれました。


今日は珍しくよい天気でした。
朝から お仏壇や神棚の掃除と あれして これしてと1日が終わりました。
年越しそばは 弟がわざわざ蕎麦をうって持って来てくれたので
それを持って長男の家で 晩ごはんをご馳走になってきました。。


あと 一時間あまりで 年が明けます。
 何年ぶりででしょうか? 
いつもの大晦日なら まだコセコセしているのに 今 紅白を見ています。

今年も沢山の方にお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。
[PR]
by choraku2 | 2006-12-31 22:19 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2