長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

する事いっぱい・・・・

延ばして 延ばして やっとその気になり インフルエンザの予防注射をして来ました。
行く 間際になっても 明日にしょうかな~なんて 思ったり
待ってる間 誰かさんに 風邪うつされるんじゃないかと 心配でしたよ~

どうにか 今年の仕事を一つ片付けました。
あとは まだ年賀状は 全々だし(今日から受付だね)帳面は溜まっているし・・・・

毎年初めは きちんとしようと思うのに 暮れになると こんな始末なんだから
延々と 同じことを  我ながら 呆れています。
  
アァ~ 又なるように なるさ~で 今年も終わりそうです。いや終わります。
[PR]
by choraku2 | 2006-12-15 22:22 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2