人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

 助けて~ どうしょう~

 洗濯機がとうとう 私のゆうことを聴いてくれません。
水が出っぱなしなんです。
彼女がいうには 十何年も毎日毎日こき使われて もう限界です・・・・って
修理も2回出したからネ。
 
それにつられて 冷蔵庫が 真夜中の静けさを破りデカイ音でまくしたてています。
俺の方は もう20年になるぞ~
夏の間は 全く冷凍能力はゼロに限りなく近かったしネ

そしてパソコンちゃんも 数日前より ご機嫌ななめです。
いきなり画面が真っ暗 文字が上手く打てません。

どうするの~   わたしゃ頭痛いわ~
ナンデ↓ 一緒に行動するの~(おもわず 欽ちゃんです)

それにしても 今年はよく壊れます。
業務用の冷蔵庫に 製氷機 にプリンターと 

でもいいかぁ~  家族全員今は無事ですから それだけは 感謝しなきゃ~
by choraku2 | 2006-12-14 01:22 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2